我が家の息子は、少しずつ目を開ける様になりました。

病院へ行く度変化を感じるこの1か月。

ある日次男を連れて病室に行くと、両目を開けていました。まだまだ朦朧としている中、弟の顔を見た途端目を見開きました。首を弟の方に向けたのです。私はビックリ‼️‼️‼️しました。体を持ち上げようとしています。

すごく嬉しかったです。もしかしたら話す事は分からないかもしれないと、スケッチブックに書いて見せたら、しっかり追視していて。。。

『お母さんと一緒に帰ろう』と言うとうんと頷く仕草。なんて事‼️‼️

分かってるのか?分かってないのか?

でも分かったら手をぎゅっとしてと言うと、左手でぎゅとする。分かってるのかなぁ☺️

それからは会いに行くのが、楽しみに変わりました😊頑張って💪全力でサポートするからがんばれー💪💪

              つづく