息子の担当医から電話がありました。

3週間息子に面会は出来ていませんでした。

緩和されつつも、病状説明、病院からの物品の依頼などの時は、面会する事は許されていたので。

(その前は生命の危険があったので特例で、週一度だけ行けました。)

先生に、今の息子の様子を尋ねてみた。

先生からは私達も24歳の若さだから、諦めたくない。お母さんの気持ちも分かります。でも非常に厳しい状況です。と。。。。。

私が奇跡を起こすんだ‼️先生に面会したいと申し出てみた。

後に看護師さんから連絡が来て、『ご本人の刺激を促す為にも、家族が1番だろうと先生から許可出ました。平日であれば、予約なしでも大丈夫です。』平日なら毎日でも行ける‼️

病院まで1時間。午後の仕事始まりは遅れちゃうけど、(皆さんご迷惑をお掛けしてごめんなさい。)お母さんは会いに行くよ。ご飯なんて食べてる暇なんてない。息子の手を握り、沢山話をして、たくさん、たくさん頑張る息子を褒めてあげよう。そして、もうそろそろ起きてごらんよ。と言い続けよう。

今日から平日は会えるよ。会いたいよ。お母さん後で行くねー。待っててね。