昨日の | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ



金曜日恒例の
「お花あげます!」

田辺の上秋津のきてらさん隣の
いこら茶屋さんあとにオープンした
茶房に🎤

電話でしかアポをとっていなかったので
本番直前に改めて出演交渉を。

普通の喫茶店ではないということと
時間をかけて「お茶」を飲んでもらいたいということをオーナーが説明して下さり…。

だったら、

ドアを開けてから店に入るところから
オンエアーを。

と、言っていただき。。。



今までに感じたことのない「お茶」の
雰囲気を味わいました。









帰りは白茶とノンアルコールビールを
割ったドリンクをいただきました。

これがびっくりするくらいフルーティーでおいしくって💦

パパパッと走る私のリポートでは
お店の意図にそぐわなかったんじゃないのかなとしみじみ😖




お花は、
花と風船のビギさんのご提供で
グズマニアとアンスリウムの寄せ鉢✨


(ちょっとブレてしまってますが💦)




シットリと落ちついたお店に
赤色の花が差し色で際立っていました。