ハード | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ


今日は本当にハードな1日でした。

朝7時。

お兄ちゃんから涙マークのメールが入って

慌てて実家に🚗

お母ちゃんが

粗相をしたらしく

かなりバタくってて。

とりあえず落ちついて支度しているのを

見届けて帰宅。

朝食を食べて再度実家に。

ディサービスの送り出しをして出社。

ミィーティングがあって

野球の編集作業。


お昼ご飯を食べて



すぐにすさみに💨

番組終わりで

和歌山南陵に取材




5時半から

和歌山高専に取材




それから

高速に乗って

南部インターで降りたら




(ちなみにこの写真は赤で信号待ちしていた時に撮影したものでシャッターボタンを押した瞬間に緑になった写真です)

料金所で警察に止められて

「飲酒運転の検問してます。息抜いて下さい」と、機械を口に持ってこられて

ラジオカーやのに?

と、思ったらなんか可笑しくなって。


あっ…

みたいな顔をした高速隊の署員さん。

私が

取材の帰りです😊

と、言ったら

またまた

あっ…


バックミラーで見たら思いっきり

ラジオカーを見ながら話してました。


それからお母ちゃんを寝かしつけに実家に。

そのあとはガソリンスタンドに行ってラジオカーに給油。

会社に戻り、

またまた南部にきゅうりをもらいに走り💨

9時前に夕飯。

よく動きました。

疲れたと言わずに

充実していた!

と、言おう☺️

明日も動きまくりの1日。

はよ、寝らな💦