海 | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ



土曜日、お昼ごはんを食べていたら

家族ライングループの息子からラインが。

「子どもらが遊びに行きたいって言うてるんやけど、昼からおる?」


と。

すかさず

はいはい、おりますよ⤴️

と、返事しつつ

(あ、もしかしたら母の日のプレゼント持ってきてくれるんかな?でもこんなに言わんでもストレートに、プレゼント持って行くわ…って書いたらいいのにっ😅)

まぁいいかっ💨

と、グルグル考えながらスタンバイ。

よっちゃんファミリーが賑やかに遊びに来てくれました。

ワーワーキャーキャー遊ぶ声を聞きながら
コーヒーを淹れていると

突然、お嫁さんが

 あっ!!

と、大きな声で叫んだので、私は台所から飛びだし

どうしたん?
蜘蛛か?


と、言うと


お母さんのプレゼント
テーブルに忘れてきたぁ💦

と、天井を仰ぎながら困った顔をしているので、

かまんかまん😊
あんたら来てくれるだけでプレゼントや。

と、私が言うと

次来る時に持ってきますぅ…

と、弱った顔してションボリしているお嫁がかわいくてかわいくて😊

と、同時に母の日やからではなく、
本当に遊びに来たかったから来てくれたことの方が嬉しくて、私はなんとなく嬉しい気持ちが膨らみました。


さぁ、

それから。

コーヒーを飲んだりアイスを食べたりしたあと、

よっちゃんが

海行きたいっ!

と、いうことで

ちょっと肌寒い南部の海に。

みぃちゃん、服濡らしたらアカンで💨

と、耳元でささやき




よっちゃん、ズボン上げて!!



危ないからて離したらアカンでっ!



と、言って、

守れたのは、

ほんの2分だけ😅

この動画👇
よっちゃんは、海水が口に入ったらしく

べぇーっ。

て、してます。

みーちゃんは、

しっかりと、波の流れを座って確認しています💦

寒いっ、寒いっ。

撮影はお嫁さんです。