母校 | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ



朝から行ってきました!

南高フェス!

母校です。

私が通ってた頃とは雰囲気も科も変わり、
当時が全く思い出せないくらいに新しく近代的になっていました。



年に2回〜3回開催らしい南高フェス。

予想を遥かに上回る盛り上がりでした。




この行列👇

9時半からの販売なのに9時から並ぶ大人気。

あまりの行列に並ぶのはやめました。

販売先はかなり前の方💦


タルトやケーキやプリンが販売されていました。



パンは開始30分ほどで売り切れ。

花の苗も格安で大人気!

1つ70円。







誰かがお取り置きしていた苗👇




毎週木曜日と金曜日の4時からは、
パンやお菓子が販売されているんですって。
行かなきゃ💨