ドライブ | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ



スィーツを食べに行こう💨

と、なって先輩がリサーチしてくれていた
中辺路の

パラダイスカフェさんに。



お天気が良くて

雰囲気も最高🙌

オリーブオイルでにんにくを炒めているいい香りが✨



久しぶりにふーちゃん🐶

歳いったなぁ…。

子犬だったのになぁ。

寝てる(-_-)zzz

動かない。

日向ぼっこしてるんやな😊





玄関はこんな感じで



ワインも沢山✨



ランチメニュー👇
セットはなかなかのお値段👀



スィーツをオーダー。



ピザもあるし、
カレーもあります。



私は気分的にプリンを。

カスタードってそんなに得意ではないんですがこのプリンやったら正真正銘の味やろな…と思って。

めちゃめちゃナイスな味でした👍



先輩はバナナタルト。

なんとバナナが一本入ってる感じのダイナミックなバナナタルト。
こんなタルト見たことないし、
めちゃめちゃおいしかった⤴️



月曜日、火曜日が休みなんで

今度ランチリポートは水曜日かな😊



帰りに、

ふーちゃんを起こしました。

仕方なく起きたふーちゃん💓

かわゆいのぉ。



ふーちゃん!


ふーちゃんてっ!




あっ!
こっち向いた!




眠いんかいっ!





先輩とツーショット😆

お互いの結婚式に呼んでいるくらいの仲です。

前までは、時々すれ違って話しをするくらいだったんですが、ランチ行きますか?

と、なって最近では月に1回は行くように😊

私が社会人になってからのお付き合いで。

「やろうと思ったらいつでもやれるで!今からでも出来る」

と、私を励ましてくれた人。

その言葉は今でも私の大切な指針の言葉として刻まれています。

車の中でもずっと話しっぱなしの2人。

前世は多分姉妹だったんやろなぁ…といつでも話しをています。

本当に大好きで尊敬している先輩です✨


さぁ、

次はどこにランチ行くかな💨