カ・イ・カ・ン  快感✨ | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ



噂の足つぼ

行ってきました!!
もともと、リラクゼーションや、マッサージとかが好きな人なんで)

田辺つぶり坂のファミリーマートの道挟んで前にあるお店。

  teto
台湾式リフレクソロジーサロン。



落ち着く部屋の中は飾りがシンプルで




私の好きな観葉植物が並んでいました✨




イス対イスだけ。





お部屋の空気を浄化してくれる水晶は
いい香りがしていました。




最初は足湯です。
43度らしいです。

外はヒョウみたいなのが降るくらい寒かったんですごく気持ちのいい温度に感じました。

さぁ、

私のたくましい足です😅👇
(施術前)



左足から。

じっくり丁寧に片足30分ずつ。

わかりますか?
私の足。
足つぼ開始から15分した時の写真です。

足先から血色が良くなってきています✨

と、いうか先生の手✋

すごくないですか?

道具は膝の上に敷く一枚のタオルと
職人のような✋手、だけ。

足の裏には幾つものツボが集まっていて、
思ったより痛く気持ち良く、深くツボを刺激してくれて満足感!

ゴリゴリゴリぃ〜

私の足のリンパとツボに吸い付くように先生の手が。

でも悶えるほどの苦痛の痛みではなくて、
気持ちのいい痛キモ💓




左が施術後。
右がこれから。

一目瞭然👀

細くなってる!!




たっぷり1時間かけて丁寧に施術して下さいました。

もともと外反母趾で悩んでいて整形外科にもかかったことがあったんですが…

その外反母趾も親指のつけ根から沿ってほぐしていけば改善されるらしく✨

特に痛みを感じたのは、右の薬指の間あたり。

なぜ痛いんですか?

と、聞けば

ここは左の耳のツボです。

と、先生。

あ、私、左耳4回くらい鼓膜切開してる😱

びっくり!

それと腎臓、子宮も痛くって😣

これは冷えが災いしているみたいでした😣

施術が終わり、家に帰りながら気づいたのが、自分の顔色✨

めちゃめちゃ明るくなって顔色がいいんです。
ミラーを見ながら、自分でも信じられないくらいの顔色の良さ😆
年齢と共に下がってきている上瞼がシャキっと上がっている感じ。
視力もクッキリと。


それと、足がポカポカ温かくて、

あれ?私カイロ貼ってたっけ?

と、何回も足裏を見直したくらい👀
(大げさではないです
最近冷えがひどくて毎日カイロを貼ってるんで。)

夜、布団に入り寝付けにも時間がかからず朝までノンストップ。

体の不調で悩んでいる方には
オススメです。

あくまで私の個人の感想なんで…。
でも、私には大好きな施術です。