涙 | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ



久しぶりに観た映画は、

えるちゃん、正解!

水上恒司さん、福原遥さん主演の映画。

初めて恋をしたのが特攻隊員だった。

と、いうストーリー。

館内は8割のお客さん。

そのうちの半分くらいが学生さんでした。

驚いたのが中学生がほとんど。

今の中学生って映画観にくるんですね。

映画が始まるまでは、ざわざわして中学生は、映画が始まると、ピタリと静かに。

戦争がいかにダメなことなのかを
映画の中でメッセージとして感じました。

未来を託して散った特攻隊の夢を
この映画で充分感じたと確信しました。

すごくいい勉強になったんちゃうかな。

もっと沢山の学生に観てもらいたいなと。

しかし、

水上恒司さん。

愛助さんですよ、愛助さん。

もう最高にカッコよかった💝

そして涙、涙。

心の洗濯できました。





皆さんも上映期間中に是非観て下さい!


チケットは1900円でしたが、OEカードで
1600円👏