かっこいい | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ

先週の「お花あげます!」のコーナーは、この度、自衛隊和歌山地方協力本部田辺地域事務所所長に就任された久保所長に。
龍神出身で三重県、横須賀を歴任されて初めて田辺に赴任されました。
爽やかな久保所長。お母様の影響でお花を育てるのが大好きと仰っておられました。
花と風船のビギさんのご提供で「胡蝶蘭」を。
ラッピングも自衛隊バージョンでした✨






花と風船のビギさんではすっかり秋の花、

キビの花を初めて見ました👇
実のかたまり!!



どんな花束に入れるのか、
見てみたい👀





秋ですねぇ〜




根本から
どんどん、葉っぱが出てきていました。






でっかいコウモリらん。

好きなんです、こんな形の観葉植物。




花と風船のビギさん。
0739262660