豪華な誕生日 | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ


16日はお母ちゃんの誕生日でした✨

85歳になりました。

料理は、

上秋津のはつやまさんで。

3000円のオードブルに
1000円の刺し身盛り合わせ✨

お刺し身は夕方揚がったカツオ🐟
ヒラメ🐟





オードブルは多種で味も最高⤴️




本当においしかったです。

(あの事件の夜だっただけに癒やされました)





オードブルのフタには

【おめでとう】

メッセージ💕


優しい心遣いに涙が溢れてきました✨




ケーキは

南部のかつら堂さんのケーキ🍰

お兄ちゃんがかつら堂さんの
熱狂的なファン✨