今日は | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ



よっちゃん達が昼前から来てくれてました。

お嫁さんの誕生日が近いということで

誕生日パーティーを✨

むしやしないさんで
オードブルを注文しました。




すごいですよね!




よっちゃんも大喜びで絶叫💕



みーちゃんもしっかりとしてきました。








お嫁さんが

お母さん、ぶんちゃん居なくなって
大丈夫ですか?
寂しくないですか?

と、横に座って優しく聞いてくれました。


その言葉に胸がキュンとなってしまいました。

箱に入ったぶんちゃんの骨を見て

ぶんちゃん可愛そうやなぁ。

と、よっちゃんがつぶやきました。

やっぱり優しく育ててくれてるなぁ‥と。


この間はぶんちゃんが亡くなった
瞬間に偶然来てくれてて。


今度は、明後日また来てくれます😆