明日の日曜日 | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ


いよいよ明日、

TBSラジオのワンジェイです。

出ます!


もともとこの話しは2ヶ月前くらいに本社から来た話し。

日曜のワンジェイに白浜のソウルフードのことで喋らなあかんらしいぞ。

と、上田支局長が本社ディレクターの電話で私達に投げかけてきたのが始まり。

私はほとんど意識しないまま番組にでて下さった方へのCDと同封するメッセージカードを書いていました。

アカシ君が

えぇっ!あの番組ですかぁ?

と、とても驚き

いいですねぇ、絡みたいですねぇ。


それでも私はそれほど興味は沸かず
ひたすらメッセージカードを書いていました。


それからしばらくして

きよちゃん、出てと!

っと朝、出勤したら上田さんが私に声をかけてきて…、


そのあと一回Zoomで打ち合わせをして。



夕方、

進行表がメールで送られてきました。


それからがちょっと大変なことが起こりまして…(後日アップさせていただきます)






おっと


早く寝よっ💦



明日は


現場からですよ!