気が気じゃなく | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ


お母ちゃんと鍋パーティーして、

ケーキを食べて。


テレビを観て。

早く帰ってぶんちゃんの様子を確認したいんやけど、

帰る時間には早すぎて。

鎌倉殿に神経を集中して。

よく出来たストーリーやなぁ💦

と、感心しながらお母ちゃんとテレビに、のめりこんで‥。

でも頭の隅っこはぶんちゃんのことで頭がいっぱいで、胸の中はザワザワ。

『御台所のセリフの重さ』

あたりでは、ドラマとぶんちゃんの心配ごとが混ざりあって動悸まで💦


9時になって、

お母ちゃんお休みぃ‥


と、言って車で走る走る💨


帰ってきて真っ先にぶんちゃんのお腹を見て

上下に動いているのを見て、座りこむくらい嬉しくて。




抱っこして近くの原っぱにおしっこをさせて、

帰ってきたら

お水に。

やった!

飲んでっ!

と、声を出したら







飲んでくれました✨✨

なんて嬉しいんやろ✨

で、再びベッドに。




いいよ、いいよ、居てくれるだけで。