いも餅 | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ

リスナーさんからの情報で、

南部のほんまもんに

奥みなべ梅林のいも餅があると教えてもらいました。




昼までに行かないと売り切れてますよ。

とのこと。


昨日走って買ってきました。

(売り切れてたらどうしょうと前の晩からドキドキしてなかなか寝付けませんでした。)


お店に入ると、まだまだ沢山ありました。

紅はるかも買っていたら、高校の時の同級生にバッタリ会いました。


久しぶりやなぁ!
元気か?


とのやりとりをしていたら、

同級生も、奥みなべ梅林のいも餅を知っていました。


こい、昼前には売り切れるで。

とのこと。


やっぱり来て良かったなと安心しました。


帰って早速いただきました。


しっとりたっぷりのきな粉に




しっかり味のお餅に、こしあん。

親戚のおばちゃんが作ってくれたような
懐かしい味がしました。

3個入り300円です。

2月いっぱい、土曜日曜の売り出しなんで、
今週で終わりみたいです。




是非、梅の花の記念に!