リオちゃんに | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ

いも餅をリポートしながら、

めっちゃ気になっていたのが、

向かいの家の犬。

リオちゃん。

4歳。

両親は、

猟犬。



大好物は、

大根。

でも、

私が近くに行ったら、

もう大根どころではない。


ボール遊びするんですよぉ!

と、お母さんが言って次から次にボールを投げるんやけど、
もう、ボール遊びどころではない。

私に吠える!吠える!

吠えすぎて喉が

ヒィーン、ヒィーン。


私も近よったり、

離れたりして遊んでたんですが、


近寄った瞬間、


カプッ!

甘噛み❤︎

でも大丈夫です。



しばらく、片山さんとこに戻っていたら、

冷静になったリオちゃんは、

お母さんとボール遊び。

遠くから


撮影しました。




いも餅買いに行ったら、

ちょっと見てみて下さい。


でも、近寄りすぎは、

危険です(笑)