やっぱり白浜 | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ


今日の2時台のレポートは、

なんとなく、

やっぱり今は、白浜かな

って思って。

上富田町から急遽白浜に。

が、しかし、

びっくりするくらいの白浜行きの渋滞。

甘かった。

今年は少ないなんて、

なかなか!

あちらこちら駐車場は満車。

エネルギーランドも、コスモスも満車。

白良浜の前の道はまるで歩行者天国。


思わずUターンして、




臨海の方に移動。

あまりに白良浜の前が人と車が多すぎて
停車できないから。




臨海も賑わってました。

各ホテル、旅館も大賑わい。

今までの静寂を取り戻すような感じで。



暑かったけど、やっぱり白浜からレポートしないといけないかなって思って。

へんなコダワリ?



でも番組途中から頭がズキズキ、ラジオカーのクーラーは生ぬるい風しか来ないのに寒くて寒くて。

事務所帰って、

寒いんや。

って言ったら思わずまやちゃんが、かけてたマスクの鼻のところと顎のとこを念入りに抑えながら、

大丈夫っすか?


大丈夫。
熱中症かな。

と。


あまりに暑い今年の夏。

来週から考えないと。