行ってきました。 | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ

田辺駅にオープンしたセブンイレブン様子を見に行ってきました。

お昼食べてからちょっと様子を見に行こか…と、なって。

店内はたくさんのお客さん、

電車の中でこれ食べるぅ?

と、いう会話が後ろから聞こえてきました。

カマボコのセットや、ウツボのポリポリ揚げ、梅干し等…お土産も充実してました。

地元の方も待望のセブンイレブンオープンということでお惣菜とか買っておられました。

で、
私は、


これ買いました。


清美オレンジさんに

きよちゃん食パン好きやなぁってコメントもらいそうなんだけど、
やっぱり買いました!

明日の朝が楽しみ!

他に


これも。