真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい!全然高価なものではありませんが、イヤリング、ネックレス・・・持ってます♪
 
子どもの頃はダイヤみたいにキラキラしていないからという理由で、あまり好きではなかったのですが、大人になったら真珠が一番好きになりました。
控えめでやさしい輝きが良いですね★
変な例えですけど、「あなたってダイヤみたいだね!」って褒められるより、「真珠みたいだね!」って褒められたらうれしいな~って。
 
いくつか持っているアクセサリーの中でも、亡くなった父が20年ぐらい前に買ってくれた、一粒パールのネックレスが一番のお気に入りで宝物です。父も格闘技全般大好きで、その影響もあって私もよくテレビで観ていました。私が今こんなにプロレスを観に行くようになるなんて、父も思っていなかったでしょうね。
今度ディアナの試合を観に行くときには、そのネックレスしていこうかな。父と一緒に観戦している気分になれるかも。
 
あっ…。今日はただ興味のあるブログネタだったので、格闘技観戦ジャンルから離れるはずだったのですが、結局ディアナの話が出てきてしまいました(笑)
ついでに父を思い出し涙がちょっと出てきてしまいました(^^;)