今日は、いつも以上に暑いですねガーン

水分しっかり取って、熱中症気をつけなきゃですびっくりマーク

さて、昨日はネコ殿の右太ももにできた小さなデキモノを切除していただきましたびっくり

切除は5分で終わったそうで、処置がしっかりされているから今日も患部は腫れずに済んでいますウインクネコ殿もちゃんと薬飲めたしね~良かったぁ笑い泣き

昨夜はなかなか寝れずだったから、先ほどから爆睡中ですzzz

さて、デキモノの正体が何なのか…

今度日曜の抜糸のときに、担当の先生からご説明がありますおねがい

大したことなければ良いのだけど…

ドキドキな1週間です泣き笑い

本猫は、食欲もありトイレもいつも通りで、慣れないエリザベスに苦戦していますが…少々高いところもジャンプしています。(くれぐれもケガしないでね…🙏)

これからお夕飯準備し、その後、習字のお稽古です!
体験の小学生2人居たりで、あっという間に3時間過ぎ去りそうですニコニコ