おはよう。 | KiYOオフィシャルブログ 「Intention to Innovation」 powered by Ameba

おはよう。

寝坊した事実は置いといて。
まずは朝からお知らせを。。

今月から朝日放送『ビーバップ!ハイヒール』のEDテーマとして、
『御主人様専用奇才楽団~Virgil~』の『Lost Sense』が流れます。

色々と大変でしたが…タイアップ担当させて頂きました。
ナイトinナイト、視聴率すごく高いんですよ。
沢山の人に見てもらえたら俺も嬉しいです☆
詳しくは番組HPから!asahi.co.jp/be-bop/

毎週木曜放送なので、明日からですねxD
1分くらいフル画面で流れます(ハズ!)


さて。。。
俺は俺でツメタイナミダのレコーディングに臨みます。
きょきょ 『iⅡ creative』-100406_1004~01.jpg

めでたくマイと合流。

お水飲んでがんばる!!