あんなに大好きだった
事務員のTさんと
ボス絡みで
ちょっとイザコザがありましたピリピリ

その時に彼女の恐ろしさを
知ってしまって
もう彼女がいる会館には
行けなくなってしまいましたアセアセ

それから少しして
なんとなーく

Tさんに、生霊飛ばされてそうガーン
って思ったから
たまに行くお寺の不動明王に

私に憑いているものを
全部払ってくださいお願い
って声に出してお願いしました。


数日後
Tさんが仕事中倒れて
救急搬送されたって聞きましたガーン

私が憑いてるもの払ってって
言ったから
跳ね返ってそうなったのかなガーン

結局コロナだったのに
無理して働いてたから
倒れちゃったらしいけど、、


本当に跳ね返ったとしか思えない
タイミングで
びっくりしていたんだけど


その話を旦那にしている時にふと
『あれ?もしかして逆に、
知らず知らずのうちに
私が生霊飛ばしてたりしてびっくり

って言ったら

『あー、がちゃ、飛ばしそう凝視
と言われてしまい、、

そう言えば何年か前に
すぐドタキャンする人に
『もう会わない』って決めて
2ヶ月ぐらいしたら
彼女にガンが見つかって

すぐ連絡取って
また会うようになったけど
相変わらずの
会いたい会いたいって
言う割にドタキャンだから
今では疎遠。

そういえば
若い時に付き合ってた彼にも
『がちゃと別れたら
生霊飛ばされそう笑い泣き
って言われたこともありました魂


たまたま、、だよね驚き

私が飛ばしてないよね驚き

知る術はあるのかな笑い泣き