同窓会に行ってきました爆笑
前回は12年前だったので
それ以来の人がほとんどニコニコ
今日は、担任と副担任まで来てくれて
本当に楽しかったおねがい

先生方は
顔は当時の面影があるから
なんとなくわかるけど
席順の名簿を作ったら
一致したようで
本当に嬉しそうでした照れ
33年も前に卒業した私たちの
当時のニックネームまで
覚えていてくれて
私も嬉しかったなぁデレデレ


実は参加するの
ちょっとためらってました真顔
今会ってる友達で充分だし
久しぶり過ぎて
何喋っていいのかわかんないし凝視

でも行って良かった〜飛び出すハート

当時はそんなに喋らなくても
大人になったら
めっちゃ気が合う子とか

私が覚えてない、私の話とか
教えてもらったりで
結局
3次会まで行ってしまったよだれ

お腹もぱんぱん無気力

おしゃべりはまだまだ
尽きなかったけど笑

先生、いつまでも長生きしてねラブラブ