行ってきました上高地爆笑


半月前に突然思い立って
バスツアーを予約してみたものの
天気予報はずっと雨傘

上高地が雨なんてイメージ全然ないから
天気はノーマークでしたガーン

でもさすがです!
当日、晴れましたよ晴れ



今回も河童橋から明神池のルート口笛


左岸は崖崩れがあって

通行止めらしくガーン

右岸ルートのみでした富士山


右岸ルートの方が

ちょっとだけ距離はあるけど

景色が好きですおねがい


カモいます下差し




奥の橋は『明神橋』



『穂高神社奥宮』


明神一之池





明神ニ之池



『神降地』と呼ばれていただけあって

本当に神様がいるんだろうなー照れ

って思うほど神聖ですお願い



今回のバスツアーバス

滞在時間が3時間しかなかったから

結構早歩きで

明神池まで散策して

ほぼぴったり3時間でした滝汗

ちなみに2万歩走る人走る人


旅行を決める時は

わくわくして楽しいけど

いざ、その日が近づくと


新幹線乗ってる時に

地震が来て脱線したら、、ゲッソリ

飛行機落ちたら、、ゲッソリ

クマに襲われるかも、、ゲッソリ

バスが土砂崩れに巻き込まれたら、、 ゲッソリ


などなど

いろんな要素を取り入れて

不安になりますチーン



今回は旦那と一緒に行ったから

ゴンに

お父さんとお母さんが

もし2人とも同時に死んじゃったら

家のローン、生命保険などなど

どこに問い合わせるか

ちゃんと教えて、

少ないけど遺産は3人で分けてね

とか伝えちゃって

毎回死ぬ覚悟で旅行してます昇天

だから

行ったら全力で

五感をフルに使って楽しみますウシシ



上高地には

こんなぐにゃぐにゃの根元の木が

よくあります下差し

バックハグしてるみたい笑


今回の上高地も最高でしたラブラブ