友達と3人で
出雲へ行ってきました飛行機

初日は
日御碕灯台周辺で
岩牡蠣や海鮮丼を食べて照れ
日御碕神社へ神社


旅先で神社行っても

必ず

『この旅が楽しくて

無事に帰れますように拍手

とお願いしてしまいますアセアセ

今回は

2日目が雨予報だったから

『せめて小雨で拍手

も追加でお願いしましたニコニコ



日御碕灯台


ひのみさき夕日展望台




水平線がずーーーーーーーっとあって

きれいな所でした飛び出すハート

日本海かっこいいちゅー



2日目はめっちゃ早起きして


稲佐の浜



ここに着くまで

大粒の雨が降り始めたけど

着いたら止みましたおねがい

曇天は相変わらずだったけど

この後の出雲大社でも

傘要らずだったので

前日の日御碕神社の神様の

おかげですね昇天







知らず知らずの悪縁を
断ち切ってくださいおやすみって
お願いしてきましたうさぎのぬいぐるみ


所々にいる

因幡の白兎たちが

可愛いことラブラブ







実は私
飛行機が大の苦手でタラー
できることなら陸路で行きたかったけど
出雲までの陸路は
遠すぎるので
今回頑張りました笑い泣き

どうやらあの音が苦手みたいでショック
エンジンの回転数が上がって
ゴーーーーーって
がかかる感じが
毎回怖いですえーん

行きは怖いから通路側にいたけど
帰りは窓側にしてみたら
怖いのも半分以下になってましたガーン
景色見えてる方が怖くない看板持ち





この雲の下は

どんな天気なんだろうガーン

めちゃ分厚い雲でした雲


たまに晴れ間↓



今回は出雲をぐるぐるしたけど
次回は松江にも行ってみたいな飛び出すハート