普段から“自分発信”をしない旦那が

久しぶりにキャンプ行きたいな〜にっこり

って言ったから

すぐにバンガローを予約して

キャンプ場にいってきました爆笑


なんとなんと
ゴンもついてきてくれました爆笑





着いて早々
20歳になったばかりのゴンと
乾杯して赤ワイン

到着して14時ぐらいから
21時半まで
食べ続け飲み続け、、

途中、酔っ払いながらも
バドミントンやバレーしてニコニコ
10年ぶりのキャンプを
満喫しました飛び出すハート

10年ぶりなので

周りのキャンパーさんたちの
オシャレさにびっくり凝視

テーブルひとつオシャレなものを
使ってて驚き
なんだかうちだけ
タイムスリップした感じ笑

座ってるうちにとうとう
イスも壊れました滝汗



このイスも

ゴンが保育園の時から

頑張ってくれてたからな〜ねー


これを機に

おしゃれなイスを

ゲットします看板持ち


帰りには

『ほうらいせん』に寄りました日本酒

酒蔵なのかな?




試飲もさせてもらって

姉と自分の家用に

高かったけど飲みやすいお酒を

ゲットしましたチュー


『空』を一度飲んで美味しかったから

欲しかったのに

なんと受付してから

一年待ちらしいガーン



久しぶりに山の空気を吸って

緑に癒されて

ゴンが一緒に行ってくれてうさぎのぬいぐるみ

最高のお休みになりましたラブラブ