GWに
友達と下呂に行って
帰ってきたゴンえー
なぜか車がありませんガーン

聞くと

『事故って動かなくなったから
レッカーで連れてってもらって
まだ岐阜にいる車

ってガーン
行きに事故ったから
レンタカー借りて遊んできたらしい不安

単独事故だし
友達ともども怪我がなくて
本当に良かったんだけど

『なんですぐに言わないの?』

って聞いたら

『だって、実際お母さんたちは
家で何もできないし
モヤモヤするだけじゃない?』
だって無気力

確かにそーだけど、、ちょっと不満もやもや

車は先日無事にディーラーに届いて
見積もりしてもらったら

修理に70万だって真顔

これは
ゴンが払うらしいけど
気持ち的に
申し訳ないと思ってるのか
誘うと付いてきます指差し

だからキャンプにも
来てくれたんだと思いますニヤリ


修理に70万、、
いや、でも、誰も怪我なかったから
ヨシとしよう、、
あぁ、70万、、

なんかぐるぐるするけど、、うずまき


タイチに話したら

『えっ!?あの下呂の時
事故の後だったの??
あんなに楽しそうに
ストーリー上げてたのにびっくり

ってびっくりしてましたえー


これを機に
安全運転になってくれるなら
安い勉強代だと思うことにしますぼけー