以前からずっと気になっていた
耳ツボダイエット。

耳ツボ刺激するだけで
痩せれるなんて
なんて素敵な他力本願ラブ

ずっと気になっていたけど
とうとう昨日
話だけ聞きに行きましたニヤリ


3ヶ月でマイナス10キロなんて
全然いける数字らしいびっくり
私の体重と体脂肪を見て

やりがいありそうですねにっこり

って言われました爆笑


いろいろ説明されたけど
結局

耳ツボを週2回しながら
サプリとドリンク飲んで
腹八分目にして
食べたものを書いて先生に提出して
体質改善して痩せて行く

ってキョロキョロ

耳ツボ関係なくなっちゃってるよ笑い泣き

耳ツボは一回3000円ぐらい。
↑これは広告にも書いてあって
サプリ代だけで6万近く。
でもこれはすぐなくなるから
買い足していく。
なんの入会か知らないけど
入会金が10000円。

3ヶ月で36万ぐらいだって知らんぷり

やるか〜ぁパンチ!

やっぱりさ
他力本願ダイエットなんて
絶対ダメだよね泣き笑い

わかってるよ、わかってるけど

広告には
耳ツボのことしか
書いてなかったんだもん真顔
3ヶ月でマイナス10キロって
書いてあったし真顔
近所では割と有名な
整体のお店だったし真顔


耳ツボだけで痩せれると
思ってました看板持ち
って先生に言ったら

それだけではなかなか厳しいですよ。
体質改善していかないと。
って指差し

健康オタクのゴンに言ったら

ゴンの、ゴリラみたいなスクワットと
ストレッチを教えてもらって
ゴンのサプリをもらって
食事も抑えるようにして
体質改善からやっていこうと思います笑

結局それに限るよね笑い泣き