ヤンが半年ぶりに帰省してました爆笑

カミングアウトされる前の
薄〜〜い感じ
(なんか、消えてしまいそうな感じ)
は、会うたび
濃くなってって
今ではすっかり普通の人と一緒うさぎのぬいぐるみ


ヤンが小、中学時代の同級生で唯一
今のヤンを知ってる
Aちゃんに
メイクを教わりに行きました看板持ち

Aちゃんのママと私も
仲良しなので私も一緒にウシシ

2人のやりとりが可愛くてほっこりハート

Aちゃんは
教え方が上手で
顔に合った色を選ぶのも上手ですおねがい

メイクで変身していくヤンを見て
Aちゃんもママも
『ヤン、可愛い〜ラブ
を連発してくれたので
褒められ慣れてないヤンが
恥ずかしそうに笑っているのが
可愛かったです爆笑

ヤンと2人で焼肉食べて
帰る予定だったけど
Aちゃんも誘って
3人で行ってきました飛び出すハート

お肉を食べるたび
『おいしいーニコニコ
って言ってるAちゃんが
可愛かったなデレデレ

Aちゃんも来てくれたおかげで
種類をたくさん食べれたし笑
25歳になった2人の
可愛いところもたくさん見れたし照れ
幸せな1日でした飛び出すハート