昨日は久しぶりに
マッサージに行きました爆笑

足のむくみ
左の首がカチカチ
背中
おしり
太もも、、
いや、もう全部ネガティブ

おしりが凝るなんて
知らなかったよ真顔

前回行った
60分3,100円
の所が意外と良かったので
またそこを予約指差し

前回女の人だったけど
今回は若いお兄さん汗うさぎ

女の人が良かったなー
しかも若いのかー
と思ったけど仕方ないぼけー

今回は足ツボもつけて
90分5600円ニコニコ

足裏が思ってたより凝ってて
悶絶しながら
ほぐしてもらったんだけど

ほぐれてく感覚や会話からも
このお兄さん
ただのセラピストじゃないなしょんぼり
とすぐ気付きましたキョロキョロ


最後の方で
仰向けになってる私の首を
少しだけ触って

左が硬いですね。
足首からの歪みここにきてます。
調整しますね。


って言って
足首を、今までされたことない
角度にぐりぐりしたり
クイクイって押したり、、

いやいや、なんか
それっぽくやってるけど
このカチカチ首は
そんなんじゃ治らないのよえー

って思っていました凝視

再びお兄さんが
首を触りにきたら

なんとなんとなんと

柔らかくなってますゲッソリ
足首、すごい笑い泣き


なんでなんで!?
すごすぎない!?!?
これ、独立してやってった方が
いいんじゃない!?

思わず言ってしまいましたUMAくん

お兄さんは

実は、ここを5月いっぱいで辞めて
6月に自分の店を
オープンするんです。
やっと良い物件が見つかってほっこり

と言いましたびっくり


この店は安いのに
良いセラピストさんがいるから
客側からしてみたら
最高だけど
このお兄さんは
ここにいたらもったいない!!

セラピストさんに
独立したら??
なんて言ったの初めてです。
それほど上手でした拍手

最後は
頭蓋骨の調整もしてくれましたニコニコ

一日経った今日も
とっても体が楽です歩く
頭も軽いおねがい


お兄さんの新しいお店は
整体で60分7000円

今回の90分5600円からしてみたら
なかなか高めの設定なので
頻繁には行けないし
初見ならスルーしてしまうけど

あのお兄さんの施術を
知ってるから
間違いなくリピーターに
なってしまいますうさぎのぬいぐるみ
連絡先も交換してもらいました看板持ち

お兄さんが
まだ安いお店にいるうちに
旦那とゴンにも
行ってきてもらおうと思いますニコニコ