昨日から珍しく体調悪く悲しい
広島で美味しいものを
食べすぎたからだと職場で言われ泣き笑い
昨日は仕事を
早退させてもらって帰宅しました。

ありがたいことに
ゴンがご飯の準備をしてくれてておねがい

私はトイレに1番近い部屋で
寝ることにしたから

『足枕持ってきて欲しい〜』
『お水おいといて欲しい〜』
『お母さんの枕持ってきて欲しい〜』

のわがままを
全部ゴンが対応してくれておねがい

私が弱ってる時のゴンは
本当に優しい笑い泣き


最近、キャンプにも潮干狩りにも
行きたいけど
もう誰も着いてきてくれないから
2人だね。

って話を旦那としてたんだけど

今日ゴンに聞いたら

『キャンプとか潮干狩りなら
俺も好きだから
別に行くけど』

って言ってくれましたラブ

弱ってる時に聞いたのが
良かったのかも指差し

ゴンの気が変わらないうちに
計画立てないとデレデレ