先日マッサージに行った時に
仕事の話をしていたら

『葬儀屋さんは霊感の強い人が
多いって聞いたけど
本当ですか?』

って聞かれましたあんぐり

今日、早速その話を
会社でしていたら
まぁ、いるわいるわびっくり
霊感の強い人って
今までだって
友達でも1人しかいないのに
こんなにいるの?
ってくらいいました滝汗

今の職場に入ってすぐに
2階に絶対オバケいるゲッソリって
思ったんですが
それを確認するのが怖くて
誰にも聞いてなかったのに
今日あっさりと
いることが判明してしまいました絶望
もう2階怖くて行けないじゃ〜ん笑い泣き

そういえば
話している時に

私、入って間もない頃
ボスに
『オレのこと好きにならないでねパー
タイプじゃないからブー
って言われたんだよープンプン
『私だってタイプじゃないわムカムカ
って、言えんかったえーん

って言ってた人がいました滝汗


ボスは自分に自信があるように
見せてるだけだと
思っていたけど
本当に、全てにおいて
自信しかないようです滝汗
びっくりしました真顔

オレのこと好きにならないでね
は、冗談だとしても
タイプじゃないから
は、失礼すぎるでしょ真顔

けどボスは
そういう人なんですぼけー

私がそれを言われたら
彼女の分まで
『私だってタイプじゃありませんパー
と言ってやりたいえー


しかしあんなに
霊感の強い人たちが
いる職場だったとはびっくり

がちゃさんも
呼ばれて入ってるから
頑張って一緒にやってこ〜ハート

って言われたので
ボスに負けずに頑張ってこルンルン
って思えました看板持ち