最近よく事務員さんが

『○○さんは、オンナを出すから苦手』

って言うんですが

オンナを出すって
どういう事なんでしょううーん

『私、女に嫌われるんだよね〜悲しい
『オンナ出し過ぎ!って言われた悲しい

って子が周りに何人かいるけど

その子たち
共通してるのは

女友達は確かに少なくて。
別に、男性の前に限らず
キラキラしてて。
髪を巻いたり、ネイルとか
マツエクとか
自分に気を遣ってる。
あ、あと顔が可愛いニコニコ


それがオンナを出してる
って事なのかなうーん

可愛い顔の人が
更に磨き上げると
そう言われるのかなうーん
じゃあ私は言われないかもぐもぐ

いや、でも今回社内で
言われてる人たちは
お世辞でも可愛い顔の人では
、、ないねー

言われてる1人の人は
『あの人ネイルもしてるしねマニキュア
って言われててガーン
ネイルもオンナって言われる対象!?

てことは
マツエクして爪磨きもしてる私は
言われかねないのか、、?

言われてる人たちは
女性にも男性にも
私から見れば
態度は全然変わらないんだけどアセアセ

いつも事務員さんに
言われるたびに

『全然わかんないです驚き
『え、でも私にもいつも
あんな感じですよー?』

って答えるんですが、、

私、マジでわからないから
もしかして
そんなわからない私こそ
オンナが出てるのかも滝汗
って思えたりします真顔

ダンナに聞いてみたら
出ないでしょ笑い泣きって言われた。
それはそれでどーなのよえー


今から美容院で
久しぶりに
インナーカラー入れちゃおうかと
思ったけど
事務員さんたちの反応が
怖そうだから
やめておこうかな不安