たまたま
ボスのお母さんと
お話しする機会があったので

『ボスに付いて勉強させて
もらってますニコニコ
ボスにはいつもお世話になってますニコニコ

って
ご挨拶させていただきましたニコニコ

お母さんは

『あのクズ息子に付いてるの?
まーかわいそうに。
そのうち
とことんやられるから
気を付けてえー

って言われたので

『もう既にとことんやられてますよ笑い泣き

ってお伝えしておきました指差し

『何かあったらすぐ私に言ってね!
懲らしめてやるから!!
あ、、、
でも私、絶縁してるんだけどてへぺろ

って、頼もしいような、頼り切れない
お言葉をいただきました泣き笑い



あれ以来、ボスに会ってませんキョロキョロ
ボスが私と会わないように
采配してますニヤリ

前も同じような事があって
その時は
1週間ぐらい
会わないようにされていて
その後、初めての会話が

『どうだった?
オレに付かなかった1週間、
できない人たちに付いてみて。
オレの偉大さがわかった?』

でした凝視

マジで、何がしたいんだろうキョロキョロ
オレの偉大さをわからせるために
他の人に付けてたの?えー?
ただ機嫌悪くて
私と会いたくなかっただけに
思えてたけど凝視

自分はどの場面でも
1番が良くて、それをみんなにも
口に出して認めてほしいのかな予防
あ、絶対言いたくない気持ちが
絵文字に出ちゃってる爆笑

あのボスを育てたお母さんは 
サイコーに可愛かったのに飛び出すハート

そしてそして
2ヶ月経ってわかってきたのは
私の前にボスに付いた人は
みんなボスについて行けなくて
辞めてるんですが
その数7人ガーン

私はあのボスを攻略できるかな不安