年末にタイチとフラッと
『MINI』に行ったら
一目惚れした車がいました飛び出すハート
展示車なので納車もすぐだって指差し

SDGSの観点から
メッキとかがなくなっちゃうから
新しいモデルは
雰囲気がだいぶ変わっちゃうって
言われたら
どうしてもこれが欲しい!!

その日はだいぶ盛り上がって
帰宅しましたニコニコ
でもさ、
金額が現実的じゃないよね驚き
社会人1年生のタイチならなおさらアセアセ


2日後、担当さんからメールで

『タイチさん、ご契約いただきました!』
って滝汗

いやいや
衝動買いにもほどがあるでしょゲッソリ


で、昨日納車でしたスター

そのままうちに来てくれたんですが
やっぱり可愛い〜ルンルン


コロンとしたフォルムも飛び出すハート



ユニオンジャックのテールランプも飛び出すハート



茶色の革のシートも飛び出すハート


丸っこい内装も飛び出すハート



ドアを開けるとウェルカムライト飛び出すハート



展示車だっただけに
オプションもふんだんに付いてましたおねがい
だから余計に高かったんだけどね魂が抜ける

2台しか停められない
我が家の駐車場の1台は
軽専用だと思ったけど
なんとかギリギリ入りました泣き笑い



可愛すぎるおねがい



天然で笑い上戸の

タイチが帰ってくると

笑いが絶えません笑い泣き


タイチの笑い声でつられて笑っちゃうし

それに連鎖して

みんなが笑うから

最終的に涙を流しながら

息ができないくらい

笑うことになります笑い泣き



ほのぼのするタイチと

可愛すぎる車、

いつでも頻繁に帰ってきて欲しい〜おねがい



でもこのお金、、

払っていけるんだよ、、ね真顔