昨日は旦那と一緒に
仕事が休みだったので
伊勢神宮に行ってきましたー爆笑

行きは下道でのんびり行って
ランチをしてから
昼過ぎに着きましたニコニコ

天気が良くて暑いくらいハイビスカス

参拝して
御朱印もらって



絵馬も購入照れ




購入はいいけど、どこに飾ろうかなキョロキョロ



ゴンの好きな焼き鯖寿司も

タイチの好きなプリンも

ボスと事務員さんが好きな

赤福も

お土産たくさん買って

帰ってきました口笛



帰りは高速ダッシュ


プロパイロット2.0を

使いこなして

快適に帰宅しましたチュー


家でダラダラ過ごしても

昨日みたいに遠出しても

同じ1日。

とても有意義な休みで

お出かけできて良かった〜爆笑