実は

入って1ヶ月経たない時に
オレ様のボス”に
泣かされました真顔

40分ぐらい懇々と
説教?嫌味??いや、むしろ的確なこと?
を言われ続け、、
なんの感情かわからないけど
涙が勝手に出てきてしまいえーん

けど元々気が強い私は
違うことには
“それは違いますムキー
“そんなふうに思ってませんおーっ!
とか
その通りってことには
“その通りだと思います真顔
とかボスに対して強気で
結構言いたいことも言って
        (泣きながらw)
スッキリしました笑

これでボスの逆鱗に触れて
クビになるならなってやる!
って思ったほど、、
なんだろう、あの感情凝視

ムカつくとか、悲しいとか
悔しいとかじゃない。。
自尊心をえぐられる感じかな真顔


話終わった頃
事務員のTさんが来ました。

Tさんは泣いた後の顔の私を見て
ボスに
『えっ、まだ1ヶ月経ってないのに
もう泣かせたんですか?
早すぎません?』
と言いました驚き

ボスは
『てことで、Tさんに話聞いてもらって。
オレはタバコ吸ってくる〜』
って行ってしまいました真顔

どうやらボスは
こんな調子で
人の心をグサグサに刺しては泣かせ
それでもついてくる人を
ちゃんと育てるようです不安
     あなたは獅子ですかショック

その事務員さんは
10年間で20回は泣かされたってガーン


彼女も負けず嫌いだし
『できません』と言いたくないから
意地になってやってる部分あるかも
って言ってました驚き

実際
ボスのそんな感じは
結構有名らしく
みんな、うちの事務所に
来るのを嫌がりますキョロキョロ
そのボスの下で頑張ってるので
おかげさまで
みんなとても優しくしてくれます笑い泣き


そんな感じで心をえぐってくる
ボスですが
間違ったことは言ってないんです。
理不尽でもないし。
話もちゃんと聞いてくれるし。
まぁ、根本には尊敬もあるし。
何より
私を雇ってくれた感謝が大きくて指差し

あの有能な事務員さんで
20回ってことは
私はあと何回
次はいつ
泣かされるかなえーん