ゴンが先日
会社でのお祭りの打ち上げに
行ってました口笛

お祭りで関わった先輩たちは
普段接点がない他部署の人たちで
とても刺激的だったようで
終電まで楽しんでましたニコニコ

電車が着く時間に
何気なくラインしてみたら
珍しく誤字、、
嫌な予感、、

なんか、、もしかして眠い?
って聞いたら
意味不明の羅列で返信が来て、、

あー、きっと寝ながら打ってるわえー
と思いながらも
あと2分で着くから立ってなよー
と送ったら
すぐ既読になるけど返信ナシ不安
きっとライン開いたまま寝てるzzz

ゴンの電車を調べてみたら
なんと犬山行きガーン
犬山って、愛知県の最北で
川の向こうがもう岐阜県凝視
我が家からは電車でも車でも
1時間弱かかります驚き

一応ネットで犬山駅周辺を調べたけど
ゴンが朝まで過ごせるような
安い施設を
私では探しきれず魂が抜ける

もー、ゴンには自分で
なんとかしてもらおー知らんぷりって
いつもはゴンに甘々な私が
思っていたんだけど、、

犬山に着いたゴンから
連絡がきて
なんと充電が数%しかないってガーン

一瞬で激甘な私に戻っちゃって看板持ち
すぐ迎えに行きました笑


終点まで寝てしまったゴンは

『犬山着いてからそれぞれ3人から
道聞かれたんだけど
3人とも酔っ払ってて
3人とも携帯無くしてた。
酒ヤバいね凝視

って、、


『名古屋方面に帰る人いたら
乗せてったのに泣き笑い
って言ったら
『若い人なら俺も心配だったけど
みんなおじさんだったから
自分でなんとかできるっしょ』
って。


家に着いたら午前3時無気力
疲れていても
ゴンのためなら全然余裕ちゅー

まだまだ激甘卒業ならずです笑い泣き