新しい家になって
我が家にもとうとう、念願の
お掃除ロボットがきましたラブ

わかってはいたけど
動きが可愛い爆笑

家中をマーキングする間
私はソファの上から
時には動画を撮りながら
ヤツの動きを見てましたニコニコ

ヤツが
離れた部屋に行った時

ガタガタガタ!!
ゴゴゴゴゴーピリピリ

って音が聞こえてきたけど
その部屋には何もないはずなのに凝視
ちょっとして
戻ってきたヤツは
その部屋に刺さってた充電器を
アダプターごと抜いてきてガーン
充電器の先っぽを咥えながら
アダプターを引きずってきました真顔

すごい吸引力、、泣き笑い

咥えてる充電器を抜こうとしても
動いてるヤツとは
うまいこといかなくて
仕方なくアダプター持って
私も後ついてって
止まるの待ってたんだけど、、

これじゃお散歩だよね爆笑爆笑

この光景、ひとりでシュールすぎる笑い泣き

お掃除した後に

頑張った形跡があるのも

可愛くてニコニコ

いちいち癒されてますラブラブ




癒されついでに下差し


うちの植物たちも枯れずに

元気にしていますルンルン








上矢印ウンベラータの根元にいた子たちが
どんどん増えてますスター

今までは全然育てられなかったのに
私にもできる日が来るなんて飛び出すハート


新しい葉っぱが出てくると
生きてるな〜デレデレって
可愛くなりますうさぎのぬいぐるみ


今日も一日
平和に過ごしましょ〜照れ