タイチから突然の連絡で

『今日彼女と家に行きたいんだけど
食べるものある?』

ってキョロキョロ

『何かはあるけど、、外食べにいく?』
って聞いてみたら

『この前彼女んちでごちそうになったから
何か作って欲しいけど』
って凝視

『ちなみに、彼女の家は
すごく種類があった』
って真顔


えー不安
カレーや丼物じゃダメってこと〜はてなマーク
いや、いいんだろうけど
それを聞いたら
ちゃんとやらないといけない、、のか?

とりあえずメニュー考えて煽り

お子様ランチに決定立ち上がる
あれならワンプレートで種類あるしデレデレ

サラダ、オムライス、エビフライ
ハンバーグ、スープ、、

ちゃんとオムライスには
旗も刺して日本国旗


今回来た理由は
年度内に結婚したいってハートのバルーン
両家顔合わせの日にちを決めましたハート


一番甘えん坊だった次男が 
いよいよ結婚ですスター

お嫁ちゃんになる子は
屈託なくて飾らない子ですおねがい

私も散々ポンコツぶりを
発揮しちゃってるから
お互い気楽に、末長く
仲良くできたら
いいなと思います看板持ち