半年ぐらいお世話になった
モコちゃんとお別れして
新しく
電気自動車がやってきましたニコニコ

私は完全な電気自動車を
信じられないので(未だにw)
アウトランダーみたいなPHEVが
良かったんだけど
      (半分ガソリンの安心感よ照れ

新しい物好きな旦那に負けて
完全電気自動車の
アリアさんをお迎えすることに驚き


7月に納車をしてから
3ヶ月近く経ったけど
乗りこなせません泣き笑い
スマホだって使いこなしきれないのに
無理無理おいで知らんぷり


新しい家にはもちろん
コンセントつけたけど
仮住まいがマンションだったから
電気が取れなくて
最初のうちは週2〜3回
入れに行ってましたガーン

けど最近は
良い充電スポットを見つけて
週1、1100円で
済ませています爆笑


急速充電は1回30分なので
満タンにはできません不安これが不安材料
行くタイミングを見誤ると
とんでもなくドキドキすることに
なるんです真顔


旦那は私と違って
おおらかすぎるというか、、
時間の読みも甘いから
いつもギリギリえー

そんな旦那が
やらかし寸前!!!!







3%だってアセアセアセアセアセアセ

20%切るとドキドキするのに

1桁でしかも

ゼロに近い数字なんて怖すぎる滝汗



100kwで安い

いつも入れるところに

こだわってしまったんですが、、


辿り着くまで気が気じゃないネガティブ


結局

間に合って充電できたんですけどねグッ


なんか、今までみたいに

『ちょっと高いけどこのスタンドで

1000円分だけ入れよ〜チュー

みたいに手軽に気楽にできないのです真顔


何kwかはスマホで見てわかるけど

お値段は入れてからのお楽しみ指差し

的なところが多いし驚き


まぁそんなに大差ないんだけどね、

100kwで1100円が

今のところ

ご近所では底値なのでほんわか



これじゃ遠出するのも

落ち着かないよ〜魂が抜ける