今度の土曜日
いよいよ引き渡し家です爆笑

ほとんどの家具、家電、
食器やタオルなども新調しますキラキラ

食器は正直、何にも興味なかったけど
ここ数年
『映える器』を探してます飛び出すハート

グラスも、いかに口当たりが良く
飲みやすいか。
飲み口が薄いタイプのに
拘りますニコニコ


今日は友達と

『白いごはん器のお店 らいすぼーる』
さんへ行ってきましたおねがい








どのコーナーから見て良いのか

わからないほどあります爆笑


美濃焼、有田焼、常滑焼、、

その他もろもろスター


高いな〜、と思うものもあれば

お、安い!と思うものもあり、、


今回はまだ購入しませんでしたが

次回行ったら

買っちゃいそうなのが

いくつかありましたグラサン



それにしても

地震が来たら

一瞬で大惨事になりそうで

心配な店舗不安


店員のお姉さんも

感じが良かったので

また行きたいと思います飛び出すハート