来週の日曜日
待ちに待った電気自動車が
いよいよ納車になります車ラブラブ

セレナちゃんを半年前に売ってから
電気自動車が来るまでの繋ぎで
10年前のモコを中古で買いました看板持ち
10年前とはいえ
軽、めっちゃ良いですねちゅー
こんなに乗りやすいなんて
知らなかった爆笑
税金も安いし
どこでも停めやすい指差し

ただ
安全装置もナビも付いていないから
初心者のゴンが乗るのは
なかなか心配なので、、
モコは手放すことにしましたおねだり


モコには御法度な話題なので
買い替えることは
モコの前では話さないように
していたんです。ずっと。

というのも
だいぶ前に乗っていた車を
買い替える時に
お別れドライブに行った帰り道ダッシュ

高速道路の右車線で
突然後輪がパンクして
危うく事故りそうになったことが
ありまして真顔


ダウンタウンの松ちゃんも
『家電や車を替えるときに
あいつらの前でその話をすると
壊れよんねん』
と言っていたし
私も今まで心当たりアリアリなので
替える時は気をつけています笑い泣き

そんな中
久しぶりに姉を乗せたら

『新しい車は来週だっけ?
このモコも乗り納めか〜おやすみ

と姉に言われてしまいました煽り


『ダメだって滝汗アセアセモコの前で
その話したらパーアセアセ

と止めましたが、、


その日の夕方


運転席のドアが開かなくなりました無気力

もう乗せないニヤ

ってモコに言われてるとしか
思えません泣

外から開けられないから
乗り込む時は
助手席から乗り込むしかない魂が抜ける


なかなかのプチストレスですチーン


あと1週間、、

これ以上モコの気分を
損ねませんようにお願い流れ星