いよいよゴンが
社会人となりました爆笑
電車一本乗り遅れたら
遅刻するしかない場所にあるので
今はまだ緊張感を持って
5時半に起きてますニコニコ

同期たちとも仲良くなって
今度の金曜日には
みんなでご飯に行くらしい指差し

これから何十年も勤める会社で
充実した社会人生活が
送れますように拍手


さてさて

1週間ほど前に朝から
友達からラインが来て、、





ってやり取りしたんだけど

今日違う友達から






またしてもポーンポーン



そーいえば施設で働いている時
おばあちゃんに
『明日アンタ来る?他に誰が出勤するの?』
ってよく聞かれてて
『〇〇さん』
て答えると
『〇〇さんて誰?どんな特徴か言って』
って言われるから

『ちょっと太ってて〜
後ろで一本で縛ってる人上差し

って答えるんだけど

みんなちょっと太ってて
仕事中は
後ろで一本で縛ってるんだよね笑い泣き

だから毎回絶対伝わらない泣き笑い


だからきっと
私みたいな女はどこにでもいて
この手の目撃情報は

まだまだ続きそうな予感笑