ゴンがちょっと前に
ダイエットというよりは
体質改善?みたいなことを
し始めましたキョロキョロ

突然“始まる宣言”されるので
食事の管理とかもあって
献立変更したり
私も巻き込まれます悲しい

もうそんなことにも慣れたし
別に良いんだけどさ真顔

今回、なんで急に始まったかというと

会社に提出する健康診断を
ハイスコアで提出したい
からなんだって泣き笑い

なに、ハイスコアって笑い泣き


あれだけこだわった結果は
ほぼ全部が
標準値の中の、ど真ん中びっくり

とても満足げなゴンでした飛び出すハート

私も頑張った甲斐があったわ〜デレデレ



今、ENGEIグランドスラム
観てるんだけど

広瀬アリスちゃんが
全力で楽しんでて
めっちゃ可愛い目がハート
見てるこっちも笑顔になる
素敵な笑顔だな〜って思います爆笑