現場をストップすることは
できないので
すぐに防音シートを性能が良いのに
変えさせてもらったので
見積もりより20万近く上がりました

と工務店に事後報告があったらしくアセアセ


さすがに施主さんに確認もなく
事後報告はまずいと言ったけど
解体屋さんも
中断できないから急遽
やらざるを得ない状況で
ここはがちゃ家と折半という話に
なったんですが、、

と営業さん。。


旦那は

『いや、俺の電話番号伝えてあるんだから
確認一本ないのは
違くないですか?』

と納得してなかったけど、、


旦那に確認の電話があったところで

防音シートしないでくださいブー

なんて言えるわけでもないんだから
結局やらないといけないし
すぐに対応してくれたことだって
折半にしてくれたことも
感謝しても良いのでははてなマーク

と、なだめておいで


それより
モヤモヤするのは西側の人ネガティブ


次の日早速
お詫びの品を持って行くことに真顔