いつ以来だろうチュー
伊勢神宮神社

前回行った時には
改装していた店が

なんと






こんなのスタバにおねがい




なんか新しいお店が

いっぱい増えてましたニコニコ



平日だったけど

まぁまぁの賑わいでした歩く

土日は怖くて行けないなぁ不安



そういえば

前回にはなかった

“試食”が

復活してましたびっくり



帰り道で

VISONに寄りましたおすましペガサス


VISON下差し

(※全てお借りしてます)




マルシェがあったり


食べるとこあったり


味噌の店

醤油の店

味醂の店

酢の店

とかありますニコニコ



お洒落な雑貨屋さんもあるし

出汁を自分でチョイスして

オリジナル出汁作れる

ところもありますニコニコ


良いお散歩にはなるけど、、


ちょっと高いし、、


なんか、

ここで買わなくてもいいかうーん


って毎回思って

あんまり買えません笑い泣き


けど、歩いてるだけでも

楽しいです口笛



女3人の弾丸ドライブは

途切れることなく

喋り続けて

楽しかったよ〜〜泣き笑い