タイチが『会わせたい人』と
今日会ってきましたニコニコ

ショートカットで
裏表なさそうな
明るい子でしたおねがい

タイチはボーッとしているから
主導権握って
引っ張ってくれそうな子ですグラサンハート


今回会ったのは

『年明けすぐに一緒に住むし
将来は結婚も考えてるから
顔合わせ』

って事だったけど

彼女はなかなかの家柄なので不安
結婚したら
実家格差婚になるけど
大丈夫かな泣き笑い

タイチ、逆玉です指差し

タイチは彼女の家族からも
イジられてるらしい笑い泣き

『私のお母さん、タイチのこと
大好きですニコニコ

って言ってくれましたデレデレ
嬉しい飛び出すハート


私たちとの待ち合わせ
1時間前に
彼女を迎えに行ったタイチは
彼女の家のすぐ近くで
なぜか道を間違えて
細い路地に入ってしまい

これ以上進んだらヤバいと
思ってバックしたら
岩に乗り上げて
左後輪をパンクさせました真顔

なんで何回も行ってるのに
道に迷うかなぁネガティブ


頼りないタイチだけど
よろしくね笑い泣き
あ、あと私もこんな感じだけど笑い泣き

って
1時間ぐらい食事しながら
たくさん喋って
帰ってきましたニコ


そういえば今回
『想定外』をたくさん考えていた中で

もしかしたら『彼氏』でも
すごく年上のオジサン
かもよびっくり

って言った人がいましたガーン

それは一番受け入れ難いアセアセ

会わせられたのが
可愛い女の子で
本当に良かった笑い泣き