久しぶりに仕事してます爆笑


やっぱり私は
働いてる方が楽しいかも口笛

1日から行った仕事には
なんと偶然にも
20年以上前に知り合った
友達の友達がいたんですびっくり

ちょっと強烈なキャラなので
若かった当時は
それが楽しかったんだけど

1月に10年ぶりぐらいに
再会したら
強烈キャラがパワーアップしてて
ちょっと引いてしまいました不安


そんな彼女が同じ職場にネガティブ


ちょっと重いな〜、、
と思っていたんだけど


初日のオリエンテーションでは
理解できてない人や
不安そうな人に
積極的に声をかけていた彼女。

そうだった、この人は
面倒見の良い姉御肌だった指差し
ってことを思い出しましたおねがい


強烈キャラで引いちゃって
良いところが見えてなかったけど
今日は改めて
彼女の良さを再認識チュー


良かった良かった照れ