ゴンは昔から
すぐに迷子になります無気力


先日

学校帰りに
ハヤトとソラと、ジム行ってくる〜スター

って出ていったゴン。


その日に限って
携帯を忘れてったゴンゲッソリ


頼りのGoogleマップもなくて
無事に帰ってこれるんだろーか滝汗


20時を過ぎても
21時を過ぎても帰って来ません汗うさぎ


21時半になった頃
家の外で声がキョロキョロ

見に行くと

真逆の方向の
ハヤトとソラが
自転車でゴンを送ってくれた
ところでしたガーン


ハヤトなんて
そのジムから1番近いのに驚き
ソラなんて
かなり遠回りな上に
1番遠いのに驚き驚き


2人とも笑顔で

『ゴン方向音痴だから
送ってきました〜びっくりマーク

ってびっくりびっくり


なんて良い子たちなのキューン飛び出すハート


とりあえずそのまま帰すと
遅くなり過ぎちゃうから

2台の自転車と3人を乗せて車
それぞれを送って行きました笑い泣き


ゴンの方向音痴は
高校でも有名なのね泣き笑い


後日、それぞれのお母さんに
会えた時に
謝罪と感謝を伝えましたハート



良い友達に恵まれて良かったねお願い